2012年2月

あっちこっち

午後からは長浜へ打合せ。

 

模型をお見せしながら、プランの最終確認をしました。

立面の様子、開口部の位置、内部との関係などひとつずつ確認。

多少の調整は必要ですが、ひとまず合意を頂けました。

次回打合せにて設計監理契約を結ぶことに。

 

DSCN1083.jpg

 

 

 

その後、久米窪田の家の現場へ。

少し遅い時間だったので、職人さんもおらず。

一人でチェックチェック。

ちなみに今月末お引渡しの予定です。

 

キッチンはお施主さんと打合せをしたイメージ通りに仕上がりました。

100角のタイルがかわいらしいですね。

奥様もきっと喜んでいただけるはず。。。

 

DSCN1123.jpg

 

 

開放的な勾配天井の2階。

ランマ部分にクリアのポリカ板をいれたおかげで広々と感じます。

一部、天井の高さを利用してロフトスペースにしました。

はしごをかけて昇り降りできるようにします。

手摺の間からお子様が足をブラブラさせているんだろうなあ。

楽しそうな空間になりました。

 

 

DSCN1126.jpg

 

 

DSCN1130.jpg

 

監督の白形さん、職人の皆様ありがとうございます。

さあもう少し。

 

category : お知らせ | posted at 2012.2.16
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

089-968-2887info@okunotakashi.jpcontact
PAGE TOP
奥野崇建築設計事務所 公式インスタグラム