名古屋にて

引き渡しから半年ぶりに、名古屋の家へ。

多くの関係者の方々に囲まれて、

和やかな雰囲気のなか撮影となりました。

 

思い返せば、2019年の暮れに届いた一通のメールからはじまりました。

 

松山の私達の仕事を目にとめてくださり、

名古屋からお声掛けくださったのが、つい先日のことのよう。

コロナ禍真っ只中での住まいづくりとなりましたが、

無事にお住まいになられた現在の様子を拝見して一安心です。

 

私達の事務所としても、

これまでの蓄積の上に新たな試みを加えた想いの詰まった住まい。

 

建主さんはもちろん、集まってくださった工事関係者の方々を含めた

皆さんへの感謝でいっぱいの再会となりました。

 

 

奥野 崇

category : お知らせ | posted at 2022.5.16
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

089-968-2887info@okunotakashi.jpcontact
PAGE TOP
奥野崇建築設計事務所 公式インスタグラム